関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
性の介護
報告に来ました―旦那と友人が不倫

妻から、子供のために仕方なく一緒に 住んでると感じる方や、仕方なく一緒にいてあげてるって奥さんいますか? 朝とか寝る時、こちらから挨拶しても、絶対目を合

No.33 19/09/12 10:53
匿名さん33
あ+あ-

一度離れた気持ちを取り戻すのは、なかなか難しいと思います

私も結婚してた当時、浮気しました

元旦那に対して、私なりに努力し尽くしてきましたが、ある時すっと感情が無くなり、それに伴って浮気

その後、半年くらいで浮気は終わりました

でも、元旦那に対して何かしてあげたいとか言う欲求は一切消え去りました

義務のように夜も答えてました

本当に苦痛でした

子供の父親として必要…ただそれだけでしたが、やはり好きでもない人と一緒に居る事自体が嫌でした

私の気持ち次第、行い次第では今も離婚せずいれたのかもしれませんが、事あるごとに喧嘩も増え結局私から離婚を告げました

うちの場合もそうでしたが、浮気がバレました

今まで、散々放任だったのに、浮気バレてからようやく私に目を向けるようになりましたが、時既に遅し…

浮気した自分が一番悪いのは重々承知の上で、ですが今更束縛されても…ってただただウザかった

女は心に隙があると、浮気に走り易いかなと思います

奥様も、何かしら主さんに不満があったけどそれが解消されない日々が続いていたのでは?

勿論だからと言って、浮気する事が肯定される訳ではありませんがね

でも気持ちが離れてしまってる今
何をしても逆効果な気がします

男と別れてるのか、別れてないのか分かりませんが、今の奥様は主さんの事を男との仲を邪魔してきた煩わしい存在になってるのは確かかと

仮に今男と続いてるにしても、4人の子を抱えてる女を、男が受け入れるとは思えないですけどね

結局は奥様が一人どハマりしてしまっただけかな

どのみち、主さんが居ないと遊びに行くのも容易ではない訳だし…一度、別居と言う形で離れるのも手かもしれません

離れて気づく事もあるかもしれないし、遊び放題出来ると喜ぶかもしれないし…そこはどうなるやらですが、まず男がい奥様と最終どうこうなるとは思えないですけどね

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました