関連する話題
夫がおっさんすぎて愛せません。私は23歳会社員。夫は36歳大手勤務です。夫とは20歳の時に向こうから猛アプローチされ、ほぼ押し切られて結婚してしまったん
地味な美人って需要ありますか?
39歳彼女いない歴=年齢です。婚活サイトで55歳のシンママさんとマッチングしましたが、どんなことメールしたらいいのか分かりません。どんな内容を送ったら会う事がで

最近はパーティで出会った人。 思ったこと何でも言ってしまう、よく言えば正直、逆に言うと空気読めない。 先日初の食事で君に暫く会って貰えなかったから他のイベン

No.6 19/09/11 20:12
匿名さん4
あ+あ-

お金と時間さえ使えばいくらでも簡単に出会えてしまいますからね。だったら、少しでもいい条件良い相手を探したくなるものです。でも、そういう場に参加する人自体そもそもそのような高い理想の対象になるような人がどれほどいるのか。
何かしら訳ありだったり、他に出会いが無かったり、むしろそこで高い理想を求めるのは無理があるように思います。魅力的な人は誰も放ってはおかないし他で出会いあるし、わざわざお金払ってそういう場に参加しようとは思いませんから。
もちろん、全ての人がそうだなんてことはありませんが、現実やっぱりそういう側面はあると思います。

主さんのようなタイプは、やっぱりそういう場には向いてないんじゃないですかね?
でも、他に出会いがあれば参加はしてませんよね。でも出会いって自分で作るものでもありますからね。色々な場に出向いてみるのもいいかもしれませんね。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧