注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼の不注意で避妊に失敗したかもしれません もし妊娠してしまったらどうしようと思い言ってみたところ 妊娠しても堕ろせばいいだろう というような配慮の

No.17 19/09/12 03:26
匿名さん17
あ+あ-

こんばんわ。22歳で二人の娘をしてるぱぱです。僕も17歳で妊娠させてしまいました。本当に申し訳ない自分の快楽のために一瞬のためにそゆうことをしてしまった。結果を言うと今は妻です。高校一年から一緒でもぉ6年以上なります。
僕が思うのはまず、簡単に堕ろせよ。と言える人は逆にすごい根性してるなぁって、おもいます。僕ははそんなこと言えなかったです。思いもしなかったけど。当時はやはり不安で怖くて親にも半殺しにされました。でも、二人で土下座してお願いしまくりました。結果的に母体の意見が一番強いので無理を通して産みました。僕は二人とも出産に立ち会ってますがやはり、女の人は本当に強いです。言い方は悪いですが男なんか出して終わりです。
あとは女のひとが全て身人で育てます。女の人は産むのに命張ってます。だから僕は女の人は本当に強くてすごいなとおもいます。
もし、彼氏さんが本当に大切さをわかってないならそれは愛してないのではないでしょうか。厳しいかもしれないですが貴方のことも貴方の赤ちゃんのことも。そんな人を理解させるの正直難しいかもしれません。打って響く人もいれば。打っても響かない人もいます。
そーゆうときはもぉ親に頼りしかないです。
貴方の両親は絶対に味方してくれますよ。
参考になるかわからないですがよろしくお願いします。長文すみません、

17回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧