注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼の不注意で避妊に失敗したかもしれません もし妊娠してしまったらどうしようと思い言ってみたところ 妊娠しても堕ろせばいいだろう というような配慮の

No.39 19/09/12 18:42
匿名さん39
あ+あ-

私も正直きちんとしてきた方ではありませんでしたが、絶対にまだ結婚も妊娠も出来ない!!って状態の時は私自身も気を張っています。

あ、やばいかな?と思ってアフターピルを処方してもらって飲んだこともあります。保険適用外なので正直高いです。けど万が一のことを考えたら、そんなこと言ってられませんでした。私の責任でもあるので彼には黙って産婦人科に行き、自腹で服用しました。後日その旨を彼に伝えたら薬代を出してくれ、今後気をつけようって話し合いました。

避妊は2人でするものですので、どちらかがってことないんです。

ゴム使われてない?と主さんが気付いた段階で、対処できることはあったはずです。それを放置して、あとからもしこうなったらお金が〜…は違うと思います。

自分の身は自分で守るしかないです。誰のせいでもないです。

因みにそんな私ですが、今はもう妊娠いつでもokなので避妊していないのですが、なかなか子供が出来ません。
妊娠って奇跡なんだなって本当に思います。

なので間違いなく100パーセントとは絶対に言い切れませんが、排卵日付近でもなく、中出しでもなければ妊娠の確率はわりと下がっているとは思いますので、ここまできてしまったら、ひとまず生理が来るのを待ってみるといいと思います。

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧