注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

2歳7ヶ月の子どもを持つ友人が子育ての相談があるというので、9ヶ月ぶりに会ってきました。 その時に、ん?と思った事が何点かあったので聞いてください。

No.8 19/09/12 16:00
匿名さん1
あ+あ-

1私はエスパーじゃないので、すでに友達の大きな荷物を持っているなんて透視は出来ない
 書いていないことを後出しして、ほら私悪くないもん逆切れするのは稚拙。
 あなたは私がいま、どれだけの荷物を持ってこれを書いているか透視できるの?
4言葉が遅い子もいるからねとある程度共感しつつ、子供に話しかける時間を増やしてみたら?
 質問系で考える力を伸ばしてみたら?と、ゲームとは無縁の話にする。
 お前がゲームしているからだよなんておせっかいおばさんな発言はしない。
 児童館に行ってもトラブル抱えて帰ってくるだけの人も大勢いる。

5反論食らって逆切れするくらいならご意見お聞かせくださいなんていい人発言はしないで、
 私を肯定しなさい、それ以外は認めません、私は100%悪くないですからと書いておいて。
 そしたら私もあなたが正しいゲームは悪影響その友達は縁切りだねしか書かないよ。
 こっちも逆切れされてモヤモヤするから、情景描写はもっと正確に書いて。
 後から私はこんなに善人だった情報出されても困る、だったらスレ本文に記載しなよ。
 私に突っ込まれたから慌てて大量の荷物持ってましたってことにした?って邪推しちゃうから。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧