注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

33歳独身女。田舎でパートして実家暮らし。職も転々としてきました。何一つ取り柄がありません。良いお給料を貰って、結婚して子どもを産んでマイホーム

No.2 19/09/13 22:34
匿名さん2
あ+あ-

まだ33歳ですよね。これからこれから!結婚が全てではないけれど、運命の人に巡り逢えるといいですね。
パートが納得いかないのなら転職でも、そこで出逢いがあるかもしれませんし、どうぞ前向きに考えてくださいね。
取り柄が、ないのなら何か資格を取ってみたり、そのための勉強もいいと思います。今はいろんな民間資格もあります。
人生80年として、目標グラフ作ってそうなるにはどう行動したら良いか考えると具体化しますよ。夢を現実にしてください。人生は一度ですから。

2回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧