注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

33歳独身女。田舎でパートして実家暮らし。職も転々としてきました。何一つ取り柄がありません。良いお給料を貰って、結婚して子どもを産んでマイホーム

No.66 19/09/17 12:55
怜桜 ( 32 ♀ nbtTCd )
あ+あ-

なんだか他人事と思えずレスしています。
私は高校生のときから病気をしてそれでもなんとか大学まで出してもらい…そのあとニートを経てフリーターになりました。自分はどうやれば生きていけるかしか考えられなくて幸せなんて遠い他人事…そんな考え方がこびりついて10年くらい這いつくばったと思います。

でもなんでかここ2、3年で旦那と出会い結婚して今は過去の私のことを誰も知らない土地で生きてます。きっかけなんてなんかの努力でもなくただの偶然です。主さんも偶然いいことなんかきっとあります。目の前の不安に押し潰されてなんかいいことを見落としませんように…

66回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧