注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

33歳独身女。田舎でパートして実家暮らし。職も転々としてきました。何一つ取り柄がありません。良いお給料を貰って、結婚して子どもを産んでマイホーム

No.70 19/09/17 17:32
通行人46 ( ♀ )
あ+あ-

長々とごめんなさい。

ちょっと、今住んでる地元(狭い世界)を離れてみるのも良いと思います。

せっかくの自由なアルバイターなんだもん。一つの場所に縛られてるのは、勿体無いよ!!

私の友達がね、軽井沢のカフェで住み込みのバイトをした経験があるそうなんですが、最高に楽しかった!またあそこで働きたい!と今でも言っています。

森の中にある暖炉のあるようなカフェで、朝早くに鳥のさえずりを聴きながらテラスの椅子やテーブルをセットするのが最高に気持ちよかったんだとか。

今の環境を変えてみると、気分も変わったりしますよ。

誰も自分のことを知らない土地に行って、綺麗な海をみたり、空をみたり、初めての土地に行ってみるのって、癒されたり、感動したりします。

主さんには、そういう栄養も足りてないと思うから、もっと自分に優しく、もっともっと自分を甘やかして欲しいなって思います。

先のことよりも、今が大事かもしれないよ。全部放り投げて、楽しむだけの時間を過ごしてみたらいいと思う。今は無理でも、いつかぜひ、そうしてみて欲しいです。

70回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧