注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

職場の女性をサシで飲みに誘って断られた後、気まずいから距離を置こうとしているのに、何で職場の飲み会で横に座って話しかけてくるのでしょうか?

No.25 19/09/15 00:26
匿名さん25 ( ♀ )
あ+あ-

たった1回の誘い断られただけでそれ?
何がしたいかよくわからないんだけど……。

普段仲良くしてるわけじゃないのに突然サシで来られたら普通は断るんじゃない?あなたが社交的なタイプじゃないなら気軽な飲みって感じじゃないだろうしホイホイとはいけないよ。あなたが嫌とかそういう意味じゃなくていきなり2人で誘うからビックリしたんだと思うよ?

普段から仲良かったら行くだろうけど、あなたは普段彼女とよく話すの?そうじゃないなら相手もなんで誘ったんだろうって気になったから隣に来て話しかけてるのでは?せっかくのチャンスなのになんで自分の中の思い込みで勝手に潰しちゃうの?勿体無いよ。

仲良くないのに突然サシで誘ってきたかと思えば誘ってきた癖に勝手に距離置いたり。自分の感情だけで女を振り回すのやめなって。そっちの方が最低だよ。

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧