注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

友人の前で癇癪を起こしてしまいました。 私は普段明るく、人に積極的に関わってい…

回答3 + お礼0  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 01:17(最終更新日時)

友人の前で癇癪を起こしてしまいました。
私は普段明るく、人に積極的に関わっていくタイプです。
ですが、親との不仲や現在の友人、恋人関係で時々リストカットやOD、無理な飲酒をしてしまいます。
その度に友人に泣きついて励ましてもらっているのですが昨日ストレスが溜まりすぎて、人生で初めて癇癪を起こしてしまいました。
昔からそういう傾向はあったのですが、(親に叩かれると自分の腕を掻きむしる等)友人の前でしてしまったこと、理解はしてくれて落ち着かせてくれましたが自分でも気持ち悪いです。

どうしたらこういう癇癪は治りますか?

No.2916605 19/09/14 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧