注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「は…

回答60 + お礼60  HIT数 6356 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 21:28(最終更新日時)

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。
3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず…
なんか不安になったので電話したら電源が入ってないか…って繋がりませんでした。

朝になったらLINEあるかなって思って朝になったけど、まだ未読。
電話も電源が…って。

「何かあったの?」ってまたLINE送ったけど既読にもならなくて…

何度電話しても電源が…ってなります。

ようやく11時過ぎに
「心配するな」
「ちょっと」
ってLINEがきたから
急いで電話したらまた電源が…

仕方なくLINEで、「ちょっとって何?」
ってメールしたら暫く未読で

ちょっとしてから「ちょっとトラブル」
と一言メールきて…

またすぐ電話しても電源が…の状態で今に至ります。

何回か「何があったの?」とメールしてますが、未読のまま。電話も繋がらない状況です。

こういう時は一体どうしたらいいのでしょうか…

こんな事は初めてで…
どうしたら良いのか分かりません。

ただただ待ってる時間が長くて…。

No.2916864 19/09/14 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧