注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.115 19/09/19 05:41
匿名さん115
あ+あ-

主さんの不安になる気持ち、心配になる気持ち分かりますよ。
重いって言ってる人いるけどさー、彼から連絡がくるのを待ってて結局連絡も来ず最終的に待っててくれと言われて不安になる主さんのどこが重いの?って思うんだけど?
妄想族??はっ??
彼が中途半端な事してるから主さんが不安になってるだけやん。
他の女の所にっていうレスが多い原因もそういう男が多いって事だから待ってる方は余計不安にもなるんだよ!
私も彼(現:旦那)と遠距離恋愛してる時に突然一週間ほど音信不通になった事があります。
何かあったんじゃないかと思って彼父にも連絡してそれでやっと繋がったと思ったら「ひとりになりたくて連絡を控えてた」と言ってきた。
いやいや、ひとりになりたくてって遠距離だからと突っ込み満載、心配になるこっちの身にもなれと彼にキレました。
待ってる主さんは一途だと思います。
今の主さんの気持ちを彼にぶつけてはどうですか?

115回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧