注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.44 19/09/16 01:28
お礼

≫42

お姉さん様。
暖かいお言葉ありがとうございます。

またまた涙です…。

女性の影は…分からなかったですが、
接待などで呑みに行くことが多いので、女性のいるお店に行くことは必須で、私がそれを心配するので必ず連絡してくれる感じでした。
ですが…
やっぱりそういった事で仲良くなったりするのでしょうね…。
今回はそういうことなのか…など
色々思ってしまいます。

ケンカも…
最近多かったと思います。

彼の仕事も忙しくて、2年の記念日に行く予定だった旅行もキャンセルになり
お盆明けに改めて行こうと言っていたのも忙しく無理になり…

私も不満が溜まっていた事で、彼にいつになったら行けるの?など…

嫌味言ったりしてしまっていたことなど…
原因だったのかもしれません。

思い詰めさせてしまったのでしょうか…。

今回の突然連絡が取れなくなった事は、本当に許せませんが…

原因を作ったのが私だったとしたら…と
色々考えてしまいます。

気晴らしにDVDを観たりしてみましたが…全く内容入ってきませんでした。

やっぱりちゃんと話さないと私も前に進めないと思いました。

明日…連絡来ることを願います。
来なかったら…って思うとますます寝れないですが…
少し食事をとって落ち着こうと思います。

本当に色々と親身になって考えて頂き、アドバイス頂きありがとうございます。

44回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧