注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.49 19/09/16 03:26
匿名さん46
あ+あ-

>男性から見て、呑み会に行ったあと携帯の電源を切って音信不通になる原因はなんだと思いますか?

トラブルだよ。
彼が言ったように何か思いもしなかったトラブルがあっただけ。酒の席だしね。その内容迄は判らない。
別に事故にあったのではなくて、だから身に何かあったのではという心配をひきずる必要もないもの。それを持ち出して殊更掲げて騒ぐ事も不要。身の心配はしなくていいもの。そこは安心できるもので騒ぐ理由にならない。でも何らかのトラブルにはあったのはあった。

ただそれ以降の事は…たまたま手が離せない時や忙しい時に連絡してしまってる可能性もあり、或いはそれ以降の主さんからの心配心配そんな私をなぜ放っておくのよ!のコンタクト“圧”にちょっと参ってるのかなという感じもする。
結婚を具体的に視野に入れてたという事でもあり酒の席なので友人?達と色々本音話をしたりしてるうちにちょっと男性的なマリッジブルー的に一人で考えたくなったのかもしれないなとも思う。(←コレ割とよくある)

だって主さんかなりの…てか彼の事を見た事も話した事もない他人の勝手な想像の煽りに簡単にヒョイヒョイ乗っちゃう酷い妄想族だし…普段のお付き合いの話を聞いてる中では彼が一人でいられてる時間も殆どない感じだし…

大事な事は、なんかトラブルがあったにしろ、例えば今回のなんらかのトラブルがきっかけとなって相手がちょっと一人になりたくなったにしろ、それでも主さんは彼氏さんには“特別な存在”で他の女とは“別格扱い”ではあるんだって事だよ。
普段の付き合いがそれを表してるよね。
実際に彼が続けている(続けてきた)その彼の行動と現実が全て。今回あったたった一回の事ではなく、普段日常的に恒常的にしている事がどうかが全て。
男性は、女性の様に何かあったからとそのたった一回の事で数日前や1週間前の事がなかった事にはならない。数週間数か月ずっとあった事がまるでそんなの現実には無かったかの様に都合よく消えてなくなったりはしない。
だから例えばカップルが別れた様な時には女性はさっぱりしたもんだけど男性は逆に女々しく見えたりする。

今回の件は、白い事にも黒い事にもどっちにもできる事。どっちにするか主さんがそれを自由に選ぶ事ができる。
相手がした事がどうかではなくて。自分側に白にするか黒にするかの選択肢があるだけ。

49回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧