関連する話題
子供がいなくなりました
さて、つぶやくか。 道路に落ちている、ハンカチ、魚の缶詰など。 駐車場に落ちている発泡スチロール、手袋、軍手など。 ほぼ毎日、地球上に存在する全てのゴ
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.68 19/09/16 22:11
通行人68
あ+あ-

スレやレスを読んでいても主の誠実な人柄がうかがえます。

それに反して彼の行動はとても不誠実に感じました。
ほぼ間違いなく他の女性と泊まりで一緒にいたのだと思います。

すごく失礼な言い方ですが、もしかしたら主が浮気相手で一緒にいた女性が本命かもしれません。
もしくは、主は何をしても自分から離れることはないと高を括っているか。

でないと、ラインを返して電源を落としたり着信拒否したり、別れに直結するような真似はしてこないと思います。

結婚する前に本性がわかってよかったと思って、もしも彼と話し合いの場を設けるなら別れが前提くらいの強い気持ちで臨んで下さい。

大切な人を心配して眠れない夜を過ごして心も体もお疲れでしょう。
温めたミルクなど飲んで少しでもリラックスして下さい。

68回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました