関連する話題
子供がいなくなりました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
さて、つぶやくか。 道路に落ちている、ハンカチ、魚の缶詰など。 駐車場に落ちている発泡スチロール、手袋、軍手など。 ほぼ毎日、地球上に存在する全てのゴ

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.70 19/09/16 23:05
お礼

≫65

お返事ありがとうございます。

そうですよね…。
確かに音信不通にまでされて。
わたしも怒りとなんでそこまでされなければいけないのかと憎悪でいっぱいでした。

3日という時間を過ごす中で、皆様とのやり取りをさせて頂き、自分では当たり前だと思っていた事が、
世間では束縛と呼ばれ、彼を苦しめていた事も事実だと思いました。

最初は…なんで!どうして!
何がしたいの!と自分の事はかえりみず彼の事ばかり責めている自分でした。

そんな中で、色んな方の意見をお聞かせ頂き…
自分自身の狭い世界観や、彼に依存していたことなどを知ることが出来ました。

時間が経つにつれ、
自身の考えなど改める機会をつくることが出来ました。

彼が音信不通になるまで私が追い詰めていた事は事実だと思います。

話し合う機会はあるかどうかも分かりませんが、
話し合う事が出来るなら、
私も今回のことで考えたことなど…
ちゃんと伝えられればと思います。

今は、自分のしてきたことに対しての悔いの方が強いのは事実です。

本当にどうなるのか…

私自身分かりませんし、このまま音信不通で終わるのかもしれませんが、
きちんと話し合いはしたいと願っております。

70回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました