注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.75 19/09/16 23:39
お礼

≫69

お姉さん様。
今回もありがとうございます。

結局、今日も連絡来ませんでした。

連休中、ずっと考えていて
彼の今回の行動は、本当に理解出来ませんが…
このような行動に出るまで
追い詰めていたのは私だったんだと思った事も事実です。

今まで、毎日のように会いに来てくれていた事など…
とても疲れていただろうに…
本当に私に合わせて頑張ってくれていたと思います。

彼は決して不誠実ではないと思います。

ただ、私がそこまでさせてしまうほどの圧力をかけていたんだと

とても反省しています。

最初は許せない気持ちしかなかったですが、
3日という時間が
私にも悪い所があったと
彼だけが悪いわけではないのではないかと…少し考えが変わったのは事実です。


とにかく…
きちんと話がしたいと思っています。

もちろん、何事もなかったように前に戻れるとは思っていません。

私も傷つきました。

ただ、別れると決めつけるのではなく…
ちゃんと彼の言いたい事、どうしたいのか…
聞きたいと思います。

連絡くるかは不明ですが…

お姉さん様に何度もお返事頂き
本当に気持ち救われます。

気持ちもいつも汲んで頂き本当に感謝しております。

75回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧