注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.81 19/09/17 02:02
お姉さん29 ( ♀ )
あ+あ-

主さん…あまりご自分を責めないで下さいね。

主さんとはちょっと違いますが、私の友達の元カレは友達とちょっと言い合いになるとすぐに未読無視。

電話にも出ず、一緒にやってるゲームにもログインせずで音信不通になります。
1日2日ならまだしも1週間、1ヶ月と長く友達も最初は怒りなのですが数日経つと自分を責めるような発言になります。

私がこうだったからとか…こうすれば良かったとかまるで友達の言動のせいで彼をそうさせてしまったかのような言い方をします。

そして彼を追いかけ始めるのです。

元カレもこいつは俺から離れて行かないと思ってたのかもしれません。

そのせいかその友達の元カレは何かある度に音信不通にし完全に逃げ癖が付いてました。
何とか仲直りしても数ヶ月後には同じような事で喧嘩になり音信不通。
客観的に見て合わない2人だと私は思ってましたが…何度も繰り返す内に友達も呆れかえり冷めてしまいました。

そしてつい1ヶ月前にもまた同じような事が起きそのままお別れとなりました。

今回の事は正直主さんの彼にしか本当の理由は分かりません。

もしかしたら今までの主さんの言動で今回このような事になったのかもしれません。

でもね…やっぱり主さんの彼は不誠実。

彼に思う所があっても良い大人が2年も付き合った彼女にする事じゃないです。

もう信頼関係は崩れちゃいましたよね。
この先決めるのは主さんです。

考えるには十分過ぎるくらい時間があったと思いますが。。主さん自身、ご自分を信じて後悔のないように。。

81回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧