関連する話題
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多
子供がいなくなりました
さて、つぶやくか。 道路に落ちている、ハンカチ、魚の缶詰など。 駐車場に落ちている発泡スチロール、手袋、軍手など。 ほぼ毎日、地球上に存在する全てのゴ

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.87 19/09/17 18:05
お兄さん87
あ+あ-

主が重いとか言っちゃってる方もおられますが、これから結婚を視野にいれていくなら
言い訳なんて関係ないと思います。彼の言い分?なんじゃそりゃ!?
大事な彼女なら心配してる事くらい気付いてあげれないのは致命傷。
自分の都合で「トラブル」「1日待って」とかイミフ。
相手と連絡つかない状態でただ一言「トラブル」って言われて連絡付かないなんてありえない。

彼女の事バカにしてるのか、粗末にしすぎ。

なんの説明もなく、連絡つかない?彼女は寝れてないよね?食事は食べれてる?

いくら普段が優しかろうが、こんな旦那はいらない。

ただの妄想だけど、O型って八方美人、断れない人多いって言うし、飲みに行って
はっちゃけて、気がついいたら女とホテル居てパニくったんじゃないの?
そういう意味の「トラブル」にしか思えない。
言い訳とか何もなかったストーリーを作り上げる時間稼ぎでしょ

87回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました