注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

結婚してから変わらず 大好きな妻ですが 大事な用事あって家の電話に あえてかけても 迷惑している感ありありで 1分も話出来ない 朝とか夜に挨拶し

No.20 19/09/15 22:47
匿名さん2
あ+あ-

度々失礼します。奥さんはわりと言いたいこと言ってるんですね。あまり我慢してないんですね。そして、やはり出て行くことが出来ないんですね。

もう、主さんも奥さんは形だけ奥さんで、好きなことして遊んじゃえば良いのでは?浮気も風俗もオッケーなのでは?

私は夫が浮気しても一向に構わないと思ってます。家庭に被害がなければ。

臭いと言われて何か対策しましたか?臭いは自分でなかなか気づかないようですが臭いのは家族はキツイです。
セックスは、うちももう一生ないと思いますが、何年も前、某セックス本(女性にとってはとても良い本でした)を夫に、読んで!と渡したこともあります。読んだのか読んでないのか、とにかく全く何も改善されませんでした。
夫も主さんと同じくらいの歳で、この歳で変わるって難しいことだと思いますが。

20回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧