注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

結婚してから変わらず 大好きな妻ですが 大事な用事あって家の電話に あえてかけても 迷惑している感ありありで 1分も話出来ない 朝とか夜に挨拶し

No.24 19/09/16 05:46
匿名さん24
あ+あ-

家事も率先して手出し口出し目一杯してくれるけど…パッパと片付けて一緒に休もう…
周囲の人は『良いご主人』と褒めまくり羨ましがられ…ハッキリ言って迷惑なのです。
家事も戦争みたいにムキになる夫…見てるだけで嫌気がするし疲れるし楽しくないの!
何でも一緒に一緒にって…溜息しか出ません!良いから大丈夫だから一人でやるから…
嫌がっても断っても『いいからいいから2人でやれば早いだろ?』有難迷惑!自己満足!
もーじゃまなの!迷惑なの!って言っても全く通用しない…良い事してるつもり勘違い

やーっと外に行っても必ず家電『大丈夫?困ってない?何かある?』ですぐ帰って来る
そんな繰り返しが続くと…家出したくなったり死にたくなったり…凄く辛いんですけど…
もうメンドーで嫌で嫌で堪らないから一緒に生きるの無理だから殺してほしいと思うわー

男の優しさを勘違いしてる。自己満足の世界に浸って生きた分のツケは払い終わらない!
何度も訴えて何度も警告したのに無視して来た報いは考えてるよりも大きかったりする。

24回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧