注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

3年前に離婚した女性が離婚後に精神的におかしくなってしまった様です。 離婚原因は女性の浮気と家計の使い込み。 女性と相手男性に慰謝料と使い込んだ家の金を

No.17 19/09/15 17:21
匿名さん4
あ+あ-

主さんには、イタリア的なファミリー感覚は充分備わってます。深入りすることなく、70キロも離れた地域の行政に出向いてを考えてるくらいだから、人を思いやる大切な「おもいやり」が、あります。元妻や母が、これ以上、砕けないように行政に熱意を持って説明したほうがいいです。2年前に離婚した主さんが、実家の電話番号を知っていても不思議ではない。

17回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧