関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
友達に精神科を勧めるのは失礼? 私は当事者ではないのですが、友達が同級生から「死にたい」といった内容のLINEを送りつけられるそうです。 原因は就活のこ
田舎の市役所にいる友達に「転職しようと思ったけど、民間は無理だわ~向いてないし、できないと思う;;;;」ってLINEで言ってたけど、マウント発言?民間で働きなが

私には小学校からの友達の子がいて、年に一回会うぐらいの仲なんですが、会って遊ぶと…

回答0 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 13:08(更新日時)

私には小学校からの友達の子がいて、年に一回会うぐらいの仲なんですが、会って遊ぶと何というか楽しくないと思ってしまうんです‥‥。私の近況ばかり(例えば彼氏ができたけど別れた話とか)話して、友達には何かあった?って聞いても特に話したいこともないらしく、多分向こうもつまらないとは思っているかもですが、会うたびに1人で休日過ごした方が良かったとか思ってしまいます。
あと、彼女は車を持っていなくて、毎回家まで送ってあげた時に毎回お母さん、妹さんを呼んで私に会わせるんですがこれも正直彼女の妹が嫌いなので苦手です。(人を見下した言動を平気でする子なんで)
自分でもよくわからないんですが、ぶっちゃけ会わないでLINEだけしていたいというか。
彼女はいい子だし好きだけど会っても楽しくないという複雑な気持ちで、LINEで誘われたらどう断ればよいでしょうか。

タグ

No.4004590 24/03/13 13:08(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧