注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

人との接し方がきつい主人と一緒に外出するのが苦痛です。 主人は人によく思われたいとか相手がどう感じているかなど全く気にしない人で、思いやりの気持ちも乏しい

No.10 19/09/16 07:11
匿名さん10 ( 34 ♀ )
あ+あ-

ご主人と出かけない、事に尽きると思う。
あなたが嫌な思いをするってことは、お子さんも近いうちそうなるよね。
なるべく外食は減らして、園の行事は運動会以外は来てもらわなくていいんじゃない?
小学校に行けばパパなんて運動会以外は関わらないだろうし。

職場でもそうってことは、出世も見込めないだろうし、万が一に備えてあなたもしっかり働くべきかも。。

ご主人に頼って生きて行くのは不安すぎる。
気楽に生きていく場合じゃないと思うんだけど。。

人に酷い態度をとる人は家庭内や友人の中でこれまでわがままが通ってきたんだと思う。
自分の態度を注意してくれる人もいなければ、自分を振り返る事もしなかったんでしょうね。

一度動画撮って見せてやれば?
まぁ効果ないでしょうけど。

あなたができることは今後お子さんが嫌な思いをしないように、あまり外出しない。
ママ友とかと会う場面に連れて行かない、とかしかないと思う。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧