注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

人との接し方がきつい主人と一緒に外出するのが苦痛です。 主人は人によく思われたいとか相手がどう感じているかなど全く気にしない人で、思いやりの気持ちも乏しい

No.9 19/09/16 06:00
匿名さん9
あ+あ-

同じではないですが、うちの夫、人との接し方がおかしいです。

ぶっきらぼうというかそんな時もあるし、変に馴れ馴れしい話し方をするときもあったり、順番考えずに飲食店内に入ったり。
義親の育て方がそうしたんだ、と思います。

夫にその都度言って、私がフォローしていますが、子どもが大きくなった今は特に一緒にでかけたくない。

大きな買い物のときだけ仕方なく一緒に行きますが、普段は 子どもとでかけてます。

人あたりが悪い人っていますけど、まさに夫はそうです。
この人のこと、さっと理解できたのは 私だけだろうな、と思って結婚したのでね。

人との距離感がわからない、行動の仕方が不自然で自分本意なのって 直らないみたいですよ。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧