注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

はぁ、もう嫌だ。 離婚したい。疲れたよ。。

No.4 19/09/16 05:17
お礼

≫1

旅行中に夫婦喧嘩です。

わたしの行動に対して、気が利かない。遅い。時間が限られているんだから、早くしろ。

コンビニでお昼を選ぶ時間もありません。

こちらはゆっくり旅行を楽しめませんしもう、無理です。。

限界

挙げ句の果てに、子どもは夜泣きするかもしれないからホテル入る前に抱っこ紐を持っていこうとしたら、いらないと言われ。

実際は子どもは興奮して全く寝ず、泣いてしまい、寝てる旦那の髪を引っ張ってしまったりして旦那はイライラしだすわ、わたしは見ていたのでそれは一応止めました。

なぜ抱っこ紐持っていかなかったんだとキレるわ、親なんだから周りに泣き声で迷惑かかるってことを叱らないとダメだとか言って。

子どもだって、知らない場所に来たらすぐ寝れないし不安になっているのかもしれない。なのになぜか叱ることのが重要。

まず子どもを抱っこして安心させてあげる?その理解も行動もない。わたしが抱っこで寝かしつけても、まだ話は辞めない。

抱っこ紐持っていかなかったお前が全て悪い
運転しない奴はいいよな、だの文句ばかり。

結局文句だけ言って、子どもは寝かしつけの協力はしない。

そう伝えれば、当たり前だろ。

もう一緒にいたくありません。モラハラじゃないですか?

大体一歳八カ月ですよ?夜泣くに決まってるじゃないですか。

自宅だと、自分で寝てくれますけどね。

知らない初めて来たホテルですよ?ある程度泣くのは仕方ないですよね?

ちなみに旅行は関東から来て関西まで車で約7時間かかりました。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧