注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私にはこれからの人生で彼氏ができる気がしないです。 これまでに告白されたこともないですし、男子と遊んだことすらありません。クラス全員での打ち上げくらいです。

No.1 19/09/16 09:01
通行人1
あ+あ-

彼氏はできるよ。女子がその気になれば、彼氏なんてすぐに作れる。
でも、あなたは男に免疫がないから、だまされる可能性があるなあ。そこはすごくすごく気を付けた方が良い。だまされてるというか利用されるというか、利用されてることにすら気づけない可能性もあるから、本当に心してほしい。

男子と話すなら、まず挨拶でいいよ。でも、男子って女子と違って無視とかするかもだけど、無視されても気にしないこと。男って、基本的にがさつな生き物だからね。挨拶するなら、朝早く学校に行って、来る子みんなに挨拶してるといい感じだよ。

顔を可愛くするには、ほぼお化粧と髪型でなんとかなるよ。顔に自信がないなら、髪は長めに伸ばしてなるべく顔が大きく見えないようにして、お化粧は濃くしても男は見抜けないから。女子にはバレる化粧でも、男って気づけないんだよね。

後は、男子は本当に女子ど真ん中ってのが好きだから、しぐさとか恥ずかしいくらいの女子なのがもてる。女子の間で評判は下がるかもだけどね。

チョロいのは理系男子だけど、ちょっと変わった子が多いから、こっちが相手を引っ張るくらいじゃないと、振り回されて終わりかも。でも育てれば優秀な人が多いよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧