関連する話題
県営住宅ってそんなにだめですか😫
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
殺人者の彼と結婚

婚活に苦戦し、好きではないけどスペックは完璧な男の人と付き合っています。 長年付き合っていた彼氏に振られ、30過ぎて新しい出会いもなく連絡とは無縁でした。

No.41 19/09/18 14:28
匿名さん41
あ+あ-

私の知り合いに1000万年収あってちゃんと好きな人と結婚した人がいますが、旦那に社員でフルで働くことや家事に手を抜かないこと子供の塾代もろもろ負担しろなど、、結婚してから1000万の収入があるとは思えない発言行動をされて振り回されてる人がいます。ハイスペックでもいざ結婚してみたらとんでもないことも稀にあるみたいです。でも主さんの気持ちは凄く分かります。私も後一年で30で彼もいませんし、婚活パーティーでも苦戦してて絶望中です。私は相手すらいませんが、良いことなのかよくわかりませんが私の周りは結婚してない人が多くまだ40手前の先輩も明るく相手探して頑張ってる姿みたら、私なんてまだまだなのかななんて思ったりしてます。何が言いたいかよく分からなくなりましたが、主さんの幸せを願ってます。

41回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました