注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

タトゥー何故ダメなの? 私の兄は身体にタトゥーを入れています。姉の彼氏さんにもタトゥーが入っている人はいます。なのでタトゥーを駄目だと思ったことがありませ

No.2 19/09/17 08:15
匿名さん2
あ+あ-

べつに本人と家族さえ良ければいいと思います。私個人や気にする人は、やっぱり生活を豊かにしたいからどうしてもタトゥー入りだと知性がないイメージになり、単純にファッションなど外側にだけ取り繕って教養がない印象になります。
社会的地位を手に入れにくくて財力を保てないイメージですし、会社にもそんな扱いされてしまうからです。
だから、貧乏で辛い生活をしないといけなくなるからそんなもの入っていたら生きづらいなと思います。
もし、本人に社会的能力だとか才能があり財力もある状態でタトゥーしてるなら個性的で私は悪くないと思います。

2回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧