注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

病気で心身ボロボロになって仕事を辞めました。死にかけましたが、夫による無償の支えがあって扶養内パートに出られるまで回復しました。今年の冬に子供も産まれます。どん

No.2 19/09/17 16:29
nitro ( ♂ QEKRCd )
あ+あ-

ん〜しんどそうですね。

気持ち切り替えてお子さんの事に集中されては…と言っても難しそうですね。

とりあえずお腹のお子さんに影響がない様にしてくださいね。

トラウマのレベルが凄いですね。
働く事をお考えの様ですけど、
まずは出産までの事を細かくお考えになられては?
多分、相当やる事ありますよ。
「抜け」が無い様に準備なさって下さい。
それでも抜けはあると思いますので😆

それを考えている先にお子さんがどうすれば幸せになるか?を考えましょう。
あなたがこの世からいなくなる事がお子さんにとって幸せだと思います?

で、あればお子さんの側にはあなたとご主人が必ずいるはずです。
その未来図を描きましょう。

多分あなたは頭の良い方なんでしょう。
だから色々と考えてしまう。
また嫌な事を経験してしまったから尚更深く考えてしまうんでしょうね。

これからは幸せを感じたらどうです?
死を考えるあなたが命をかけてお子さんを出産するんです。
考え方も変わると思いますよ😊

とりあえず元気なお子さんに会えますように✨

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧