関連する話題
息子に絶縁宣言され…
歳の差婚後悔しています
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.48 19/09/19 23:56
匿名さん33
あ+あ-

ちなみに芸能人でいうと吉川コージさんが今迄男性がしてなかった化粧をして大人気になった事がある。
世の中の女性はみんなファンになったといえるくらい人気になってたそう。
あとは玉置浩二さんとかかな…化粧してたのは。玉置浩二さんもすごい人気になった。
確かそれで当時流行ってたディスコ?では化粧した男がたくさんいたとかいないとか。

でもそれも所詮は「流行」にしかならなかった。
定着してれば今も化粧してる男性があふれてるはず…
でも定着はせず…つまりまあ斬新であり興味は湧き立たせるし流行になる程までの力はあるけれど、定着しないのはやはり定着しないそれなりの理由がなんかあるはずだよね…

恐らく女性が男に求める王道的なものからいえば…つまり女性から見た“それじゃない感”とか“ちょっとそれじゃない感”だと思うけどね。

でも流行は忘れた頃にまた繰り返すので、近々また同じような流行が生まれるかもね。
玄米法師だっけ?
あの人も化粧するしヒール履いたりするよね。
それでまた流行りだすかもよ?


48回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧