関連する話題
不倫中でも妻を抱けますか?
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
息子に絶縁宣言され…

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.92 19/09/24 11:45
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

ドレス、着物嫌いな人は苦痛でしかないよ。振り袖が嫌で成人式出なかったくらい。着物なんて動きにくいし男性のスーツが羨ましい。私は可愛いって言われるより、かっこよいって言われたい。男性でも井手上漠くんのように女性?ってくらい可愛い子はいるし性別が関係なくなって来てるから若い子だと化粧してる男の子はいるしあまり深く悩まずに趣味くらいの感覚で好きなことをしてる方が良いし認めてもらいたいとか全ての人に理解してもらうのは難しいから、かえってストレスになり楽しくないよ。趣味でもそうだけど人に理解されない事でも認めてくれないからって辞めれるものではないから少数でも同じ趣味の人がいて認めてくれる人がいれば良いかなって。化粧品、薬局で買ってるみたいだけど男性も躊躇なくデパートとかにあるお試しで店員さんにしてもらえたりどれか良いのか聞けるように男女の境界線がなれば良いのにね。デパートの化粧品売り場とか行きずらいのでは?メンズ服欲しくても服買うのにレディースとメンズって別れてるから行きずらいしさ。美人も生まれ付き聞くし言うんじゃないかな。化粧しなくても素顔が美人な人は子供の頃から可愛いし。

92回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました