注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

くだらない事ですが、悩んでいるのでご意見をお願いします。 長文になりますがよろ…

回答13 + お礼13  HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 15:41(最終更新日時)

くだらない事ですが、悩んでいるのでご意見をお願いします。
長文になりますがよろしくお願いします。
主人と車で移動中に喧嘩をしてしまい、家の駐車場に到着しましたが私はとても怒っていて主人に「謝るまで車から降りない」と言いました。
主人は謝る気はなく、子どもを連れて私の携帯や鍵など全て持って家に入りました。
とても暑くて汗だくになりましたが、意地になってしまい…さすがに来てくれるだろうと主人が来るのを待ってました。
3時間たっても来なくて、意識も朦朧としてしまい限界がきたのでドアを開けようとしましたがロックがかかっていて開かず…
焦って無理矢理開けたので警報音が鳴り響いてしまいました。
車内から出れてもオートロックなので家に入れず、インターフォンを鳴らしても入れてもらえず途方に暮れていましたが、他の住民の方がエントランスを開けた瞬間に入れたので玄関をドンドンして何とか家に入れましたが…
ご近所さんに迷惑をかけた事と反省もあり、大人気ない事をしたと反省していますが…
さすがに3時間も車内に放置するのは酷いと思っています。家にも入れなくて困りました。
主人は私に愛も情もないのか…と悩み中です。
喧嘩の理由は、主人があまりにも自己中心的なことをしたので、その性格を直さないと一緒には居れないと主人に言うと、主人は お前とは一緒に居たくないよ!と言ってきたので…
それは言い過ぎだよ、謝って!
と今回の事になりました…。
自分でもくだらない事で喧嘩をしたこと、私の言い方が悪かったことは反省はしていますが、車内に放置されたことが悔しくて…
家に入ったときには主人はクーラーをかけた涼しい室内の中でビールを飲み寝ていました。心配する素振りさえなくて、落ち込みました。
はいはい、ごめんね!って一言いってほしかっただけなのに…。
めんどくさい性格なことは重々承知していますが、心配してほしかったです。
奥さんのこと愛してる旦那さんなら心配するはずだし車から降ろすはずだ…と悔しくて落ち込み中です。

No.2919121 19/09/18 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧