注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

58歳見合いしました。見合いと言っても市などで促進させているような廉価な会費で出来る お見合いです。 私の気持ち一つなのは重々分かりますが、ネックになること

No.17 19/09/22 23:13
お礼

だからなのか、性格なのか?男性と会っていること事態が、子供に後ろめたい気持ちや自分の親のように、不潔に感じたりしてしまうのでしょうか?
女性の友達も、年齢を重ねるうちにお互いに疎遠になってしまって、なかなか若いときのように気軽には会えなくなります。
私も、男性よりは女性の友達を探しているのですが、自分の年齢に見合った女性の友達って、見つからないものですよね。
ですから、婚活の中でも、中には声掛けてみると以外に「友達として、付き合ってもいいよ」と言ってくれる人がいるかもしれないと思って、安易かもしれない
ですが、そう考えて、婚活の会員になりました。
ーーー男性の中でも、色々相続問題など、面倒な事があるので、むしろ友達としての方が気楽だと言ってくれる人もいるのではないかと思って。
でも、今回、投稿し皆さんの回答を読んで、「仮にその男性が今下心なくても、いずれ何度か合ううちにそういう身体の関係を要求してくるかもしれないな」
と思いました。
そういう可能性はありますよね。そうして「家が汚い」ということはとても私にとってネックでした。
少しくらいの山の麓であっても、田んぼの中の一軒家であっても、その生活している所は、その人間そのものを表しているようで。
薄暗く、湿気が上がっているようなジメジメ、ベトベトした不潔を醸し出している家は、とても耐えられない。
その男そのもののような気がしました。だから、早々に帰らせてもらいました。車は綺麗で爽やかでしたが、そのギャップがまさに、下心ありありかな?と

結果どうしたかは、皆さんの想像におまかせします。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧