注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

動物虐待、無くなって欲しい。
ただ、ペットを飼うこと自体、物凄い動物虐待だと思う。愛玩動物、動物を玩具の様にして動物愛護、動物大好きって、よく分からない。本当に

No.74 19/09/21 01:13
匿名さん10
あ+あ-

関わる事がおかしいですか…
でも、犬や猫もどんどん繁殖してしまうからどんどん野犬が増えて、猫も赤ちゃんも食べられて人類滅んでしまうかもしれませんよ。
犬より強い虎だっているし…
結局人間が撃ち殺したりが始まるだけで、人間のほうが死にたく無いと武器を持ち出すだろうから、上下はついてて仕方ないと思います。
人間と動物は地球上では共存してますよね。でも人間が管理しないと虎が走り回って犬も猫も人間も居なくなってしまいます、多分。
ペットとしてどう飼うか、間違えた飼い方や虐待に対して悲しんだり怒ったり改善しないと!とは思うけれど、虐待してる人はちょっとした意地悪の域を超えてますよね。
精神が歪んでる人に命の大切さや、マトモな人の話は通じるのかな…
交わりようがなくて、助けようがないのが現実だと思います。
沢山の人の話を見られて私も勉強になりました。主さんも、悲しいのその先に行動できると、混乱も少なくなるかもしれませんよ。

74回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧