注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

日本人の男性ってなんで育児しないんですか?二人の子供だから二人でするのが当たり前ですよね。 仕事は言い訳にならないと思います。風呂だけいれるとかそういう育児手

No.8 19/09/20 18:55
匿名さん1
あ+あ-

赤ちゃんを取り上げられる旦那が何人いるだろう。
立ち会いで嫁さんが苦しんでるの見るだけで青くなる人も沢山いるのに…
主さんは視野が広いっていうか広過ぎるのかな。
広いのは良いことだとは思うけど。
遺伝子とかの話をしなくても、我が嫁我が子を養うために死ぬまで働いて、互角だと思うんですよね。
私が働いても家族を養うために一億も稼げる自信はありません…
男と女は役割やキャパも違ったり、そもそもの生き物が違うから、同じほどの感性や心情を求める自体に無理があるのかなって。
イクメンの人達は、努力あってのイクメンだと思います。
仕事してるって、自分の身体が壊れていくことにさえ構っていられない時もありますよね。
それが男の役割!みたいな男性が昔はほとんどでした。
女性も望みや意志を持つことは大切だけど、男性と対等に物を言えたり求められる女性って現代でも一握りだと思う…
だから、みんな喧嘩ばっかりしてる。
抱かないからあやさないから、愛情をその程度で測られたら、外で死ぬ気で働いてる旦那方は泣きたいと思いますよ。

8回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧