注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんばんは 私は高校生ですが、義足を使っています。私は小さい頃病気で足を失い、そのときから義足を使っています。小学生の頃はそれが原因でいじめられていました。本

No.7 19/09/21 02:10
匿名さん7
あ+あ-

今年の24時間テレビは見ましたか?小学校の双子の女の子の一人が義足で、嵐の大野くんとアラジンのダンス踊ってましたよ。イッテQメンバーのみやぞん達と一緒に義足の男の子は海で泳ぐ遠泳をやっていて、どちらも感動しました。

例えば、お友達には、嵐のメンバーの中で誰が好き?って聞いたあとに、今年の24時間テレビ見た?大野くん踊り上手だよね。アラジンとても似合っての。
一緒に義足の女の子も踊ってたけど、実は私も義足なんだ。私も大野くんと一緒に踊りたかったなぁ。
とか、来年の24時間テレビも嵐がパーソナリティーだから、国技館に会いに行っちゃおうかな。
とかはどうですか?

パラリンピックの応援サポーターに稲垣吾郎さん、草薙つよしさん、香取慎吾さんがなっていますよね。
パラリンピックの選手になりたいなと言ってみるとか?

カミングアウトしてもお友達は離れていかないので大丈夫ですよ。

小学校の時に、いじめられたことで、とても不安になる気持ちもわかります。

でも自分から壁をつくらないでくださいね。

義足だからといって恥じることはありません。

コンプレックスは私もあります。私は全部の歯が灰色です。乳歯の生え代わり時期に病院で注射した薬の副作用でした。母は病院にはとてもお世話になったので、何も言わなかったそうです。

みんなにはなんで歯が黒いのと聞かれて、ずっとコンプレックスでしたが、途中からあまり気にしなくなりました。歯が黒くても友達も彼氏もいます。

自分が思うほど、周りは気にしていませんよ。

お友達にうまく話せるといいですね。

頑張ってくださいね

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧