関連する話題
ヤリ捨てされました
復讐しました
報告に来ました―旦那と友人が不倫

30代で過去に付き合った人数が10人以上ってどう思いますか?

No.34 19/09/22 14:21
匿名さん34
あ+あ-

私29歳で結婚しましたが、結婚までに付き合った人数10人超えてましたよ。
初彼が中学生の頃で、若い頃は告白されて生理的に無理ではなく、タイプの範囲内に入る人ならとりあえず付き合ってみて、ダメなら別れてました。あの行為が若い頃本当に好きではなかったので、学生らしい付き合いで終わった方も多かったです。付き合ってみて、本当にハマれる人って何人かに1人だったりしたので、ハマった人とは長く付き合いましたが、そうなれなかった人とは数ヶ月で別れてしまいました。時間を無駄にさせてしまうのも申し訳ないですし。
飽きっぽいかと聞かれたら別に普通だと思います。新しい方が新鮮に見えるというのはみんな同じだと思いますし。ただ、それでもその時の彼氏に夢中なら見向きもしませんでしたよ。
別れたいなと思ってるタイミングやちょうど別れた後などにアプローチされて、いいなと思ったらとりあえず付き合ってみるという感じでも30歳近くになれば10人以上と付き合っていたので、決して多い人数とは思わないですよ。
理想が高くてこの人じゃ無理、本当に好きになってからじゃないと付き合えない、出会いがない等の人達ならそうはならないでしょうが、私のように許容範囲広め、とりあえず少しでもいいなと思ってアプローチされたら付き合ってみるタイプだった人は割とあり得る人数だと思います。

34回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました