関連する話題
52歳、バツイチ男性です。自分で言うのも何ですが、背も高くがっしりしていて容姿まあまあ、モテない方ではありません。過去何人かと付き合って来ましたし、今も

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。 少し前に知り合った男の人がいて、仲良くなって、毎日ラインしていて、 1度デートも

No.41 19/09/24 09:18
匿名さん41
あ+あ-

その男性の気持ち判る…
まじめな男性って紳士的に振る舞うでしょ。
だから主さんもその男性に好意を抱いた。ちゃんと節度は守り貴方の尊厳も気持ちも守ってきた。

でもそのまじめな男性も男で性欲あるんだよ。健康な男なら。
性欲はない訳じゃない。その性欲は相手の気分に合わせ都合よく出したものを引っ込めるなんて出来ないのね。
そのまじめな男性が“シタイと表明する”って事はそこで初めて本当の恥ずかしい自分を正直に勇気だして曝け出したって事なんだよ。その表明に至らせるのは貴方を好きだというその気持ち。そしてその時の状況。

貴方が好きだからアナタとデートしていたし当初名残惜しいけど普通に家に帰るつもりでいた。
でも貴方がもう少し居たいと言うから、だから喜んでしまった。
望まぬも貴方の言動に煽られたの。
一生懸命紳士であろうと抑制して燃え盛ってしまう火をずっと紳士であろうと種火にして抑えてたけどその種火に油注がれたのと同じなのね。

アレコレあってホテルに行く事になった?
その後のやり取りはもうね…

犬でも飼ってたらそれがどういう事か判る。
お腹空かせたワンコにゴハンを見せて美味しいゴハンの匂いかがせ、相手が飛び跳ねて喜んでヨダレ垂らしてしまってる状態で今更“あげるつもりなかったから”と取り上げたのと同じよ。
相手はもう尻尾振りまくりで飛び跳ねて喜んでる。
もう堪らなくなってガマンできなくなってた訳。しかも喜ばせてしまった。
すると〝そんなつもりない”と取り上げられたらどう感じると?

犬でも取り上げられたその後の落ち込みはひどいよ。犬でもこっち見ないで離れてる。
呼んでやっとのっそり近づいてきてかろうじてシッポ振ってくれたりする。

その時もう相手は勇気を出し正直な自分を曝け出したのよ。「シタイ」って。
それもマジメな相手に〝相手の恥ずかしい部分を曝け出させた”わけ。
そして付き合わないとしないと自分から振っておいてそれに応えようとし「では付き合おう」と言っただけなのその言葉にも揚げ足とって絡んでる。

その〝付き合おう”も本心だよ。好きなんだから。
彼は彼の方がもう少し時間をかけるつもりだった。でも帰る間際に一緒に居たいと言ったのは貴方だよ。
ホテルに入ったのも貴方が了承したから。

彼はヤリモクだった?

一体どっちが軽い身勝手な事してるのよ。
女の身勝手な理屈ヒドイよ。

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧