注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

新生児を義母(妻の母)が最初に抱いた事で妻がネチネチキレてる。 里帰り中なんだけど、義母にもう迎えに来てと言われた。。 これって妻を注意するとマズいですか?

No.10 19/09/25 08:09
通行人10
あ+あ-

そんなに奥さん怒るかな~と思います。かなり出産に対して拘りがあったのですね。しかし、出産は予定通りにいかないことが多いですよ。
私は予定帝王切開でしたが産後はフラフラで保育器にすぐ入れられ誰が抱いても良い状態。それでも私はどなたに抱いてもらっても嬉しかったです。

上の方も言ってますが産前産後のホルモンバランスで気持ちが不安定なのでしょう。

その内、落ち着いてくるとは思いますが出産は思い通りにいかないんだよ~て言うのも良いのでは?

10回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧