注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

新生児を義母(妻の母)が最初に抱いた事で妻がネチネチキレてる。 里帰り中なんだけど、義母にもう迎えに来てと言われた。。 これって妻を注意するとマズいですか?

No.35 19/09/25 16:50
通行人10
あ+あ-

出来たら主さんも奥さんも妊産婦や出産について、もう少し勉強をされた方が良いと思います。というか、近頃の出産は簡単にでもしないのかな??あまり詳しくないようなのでビックリしました。

現在奥様か産後鬱かどうかは私は医師や助産師ではないのでわかりませんがホルモンバランスが崩れて戻っている最中で気持ちは誰しも不安定な時期です。

不安定の強度が強く育児がおろそかになるようならかかりつけの産婦人科や婦人科で構いません。受診されてみてください。

今は様子をみる時期でしょう。

35回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧