注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

やっぱりハーフの人と付き合うのはイヤですか?純粋な日本人がいいのでしょうか? ドイツとかスウェーデンのハーフならいいけど、ミャンマーやカンボジアならイヤ、

No.18 19/09/30 01:40
お兄さん6 ( ♂ )
あ+あ-

↑確かに。私がたまたま話したトルコ系も、顔だけでは分からなかった。母親がモンテネグロ人だと言っていた。だがやはりトルコ系だと何かで分かると殴られる、と。
しかも彼が言うにはドイツでもキリスト教徒はそういう事はしない。無神論化して、しかも余り教育受けていないような者(ネオナチ予備軍)が殴ったり石投げたりするらしい。
黒人差別もかなり酷い。

大体だけど、西ヨーロッパより、以前は共産主義国だった東ヨーロッパ(旧東ドイツや他の東欧諸国、ロシアなど)の方が、一度差別が始まると滅茶苦茶になる傾向があると思う。
元から資本主義だった地域は一応民主主義、人権擁護の感覚持つ市民が必ずいるから、沢山の人にイスラム系が襲われる事は少ないと思う。
フランスの警官の件は、アラブ人も過激に訴えて警官の前で暴れたのだと思う。それでも射殺した警官が絶対に悪いけど。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧