注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

やっぱりハーフの人と付き合うのはイヤですか?純粋な日本人がいいのでしょうか? ドイツとかスウェーデンのハーフならいいけど、ミャンマーやカンボジアならイヤ、

No.9 19/09/29 20:27
匿名さん9
あ+あ-

私はミックスなので、その立場から回答させて頂きます。

私は一番近くで言うと、ヨーロッパ(3)とアラビア(1)の日本育ち、ほぼヨーロッパ人です。日本も結構入っています。

ちなみに家は超洋式。生まれた時から家では日本の文化を締め出して最低限の日本語で育ちました。自分の家の敷地だけは海外の文化で溢れているので、完璧に日本の文化ばかりで育ったわけではありません。日本の学校に通って来ていますが小さい頃から親の国の勉強もして来ています。これは強制ではなく、小さい頃に両親から自分達の母国語を覚えて欲しいとゆっくり学んでいたものを、私が勉強好きなのでワガママをいい、小学校に入っても全ての勉強を両立する約束で中学生の今でも続けさせてもらってます。

私は自分が何人かわかりません。日本では「ガイジン」といじめられ、海外では「やっぱ日本人ねえ」と言われます。

「何人?」と聞かれたらヨーロッパとアラビアと答えるようにしています。(そこから突っ込まれると説明が面倒くさいです)
ですが私は何人でしょう。わかりません。上に書いたようにどの国からも追い出されます。海外の人は悪気がなく、いい意味で言ってくれますが私からしたら微妙な気持ちになってしまいます。

アラビアの国を東洋に含める方もいれば含まない方もいますが、含まない場合アラビアのミックスも、東洋と同じです。

どの国が格上格下など考えたことがありません。どの国もとても素敵な文化で人も優しくて、大好きです。なので一つの国で言うことは一生ないと思います。

長文ですみません。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧