注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

初めまして! 私は18歳で大学一年生の女です。 ダイエットをしていてるんですが、食べてないのに痩せないのです。 身長は159cm、体重は52.7です。(今

No.23 19/10/02 17:57
匿名さん23
あ+あ-

私はもう40代で、自分の娘が主さんと同じような歳なのであまり参考にならないかもしれませんが、主さんと同じくらいの身長です。昨年の秋から今年の春にかけて、51kgから7kg減らしました。(今はそれより1kg増えてしまいましたが)
私も1日2食にしていましたが、朝食抜きにして、1日のうちで食べる時間を8時間にするダイエットで体重を減らしました。昼と夜は普通に食べて、大好きな甘いものも食べています。
運動は週一くらいしかしてなくて、まいにちテレビ見ながらの軽〜い運動はしています。
便秘にはならないように気をつけています。

私も中学生までは太っていたので、痩せたい気持ちはよくわかります。
主さんは夏休み中に1ヶ月で4kg減らせた努力はすごいと思います!

今159㎝で52kgは、体重だけで言えば標準ですよね?

皆さんのアドバイスから、自分に合ったダイエットをして体重を減らすことを目指しつつ、体重より細く見える工夫をして(服や靴、髪型やメイク)、自信もってください♪今の体重ならそんなに太っていないはずなので。
余談ですがうちの娘は、若干ポッチャリですが大学生活めちゃくちゃ楽しんでいます。大学生は可愛いですよ。主さんも自分が思ってるより可愛いと思いますよ。
頑張って💪

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧