注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

性格悪い事言います。僕には彼女がいて、結婚するつもりでした。5年付き合い、色々お互いに考えて準備に入るところでした。しかし、彼女は2年ほど前から

No.7 19/10/03 23:20
匿名さん7
あ+あ-

その気持ち、わかりますよ。
私は女でバツイチですが、元ダンナがDV野郎でした。
子供はできなかったので一人必死で逃げて離婚しました。
そのすぐ後、元ダンナは再婚し、赤ちゃんまで生まれたとか風の噂で知りました。

私はまだトラウマかかえながら独身で必死で生きて、、

なんで世の中ってこんなに理不尽なん⁈って悔しくなります。
年に数回怒りが込み上げおかしくなりそうでした。
でもしばらくして、優しい彼氏が出来て今は癒されています。
主さんお互い悔しくなりながらも もっといい人見つけましょ。
過去のクズなんかどうでもいいわあってなりたいですね、お互い^ ^

7回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧