注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

1年続いた彼から遠距離でいつまでも会えない月日が長すぎて耐えられないと別れを告げられました。 会う約束をして、なんらかの理由でいつも会えなくなって信用できない

No.15 19/10/04 08:29
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

少し冷静になって主さんがどんな恋愛がしたいのか、遠距離恋愛を成立させるにはどうしたらいいか等考えてみてほしいなあと思いました。

恋愛というからには一定の信頼関係は必要かと思います。基本的には言動が伴っているかは信頼関係に大きな影響があるかと思います。

遠距離だと行動が見えないので更に難しいですよね。お金も信頼関係の材料のひとつにはなるかと思いますが、仕事がない状態で将来を口にできるお相手を主さんはどう感じていたのでしょうか。仕事を頑張って探している姿勢とかですか?

私も遠距離恋愛で主人と結婚しましたが、信頼し合う努力も、ふたりの将来の為にお金を貯めるのも、親への紹介のタイミングや会わせ方も遠距離恋愛でないお付き合いに比べてかなり色々大変だなあと思ったので…ちょっと主さんがどうやって関係を築き上げてきたのか不思議に思いました…

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧