注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

不倫をされた後、再構築するのか、離婚するのか、悩んでいます。 今現在も時々、怪しいと感じますが、セフレのような関係なのか?と思うほど、家族のことは大事にしてく

No.19 19/10/05 23:37
匿名 ( 47 ♂ rZoTCd )
あ+あ-

自分の行いはいつか自分へ返ってくる。
お互い辛いですが、間違った道を進まなければ、きっといつかは良いことがあると信じたいですね。

凄くいい言葉で救われます。
よく浮気されたら、貴方も、しなよって意見を、見ますが、自分の行動は、良くも悪くも自分に帰ってくる
この言葉を、胸に刻みます。
寂しいけど、寂しさから逃げない様にします。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧