注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

婚活パーティーとかに初めて行こうとしてます。 どんな感じなのか、行ったことのある方、ちょっと教えて頂きたいのですが…

No.17 19/10/08 19:10
OLさん14
あ+あ-

主さん、私きいたことあるよ
一部男性の中には 一時期から本当に 愛する女性に対したら 想いが強いあまりに手を出さないタイプで
その発散が他の女性にいくともきいたことがあります
主さんのスレで気になったのは 付き合ってどれくらいですか?
私は5ヶ月です、
ちなみち、最後に2人で愛し合ったのは いつぐらいですか?
私の彼みたいに エッチの時には 避妊はどうされてましたか?
あと、前レスで主さんのレスにあった ホテヘルさん、どういう意味で この言葉をはっしたのでしょう?
すいません 、あまり理解力なくて
もう少し詳しくせつめいしてもらっていいですか?

そのホテヘルの女がヤツに対して『罪の意識なさすぎてびっくりした、その行動は付き合ってると思ってると思うから覚悟した方がいいよ、心配だよ~

あと
私は彼のことは色んな事がありますが、あきらめきれていない私がいます。だから苦しいです。
食欲もなく 寝れない日もあります
し 彼を失ったらという見えない孤独という壁に おしつぶされそうです。たがら、もし、主さんの彼が、話を少しでも話を聞いてほしいっていうだったら、耳を傾けてほしいです、また主さんに 生理的に受け付けなくても時間が修復してくれると思うし その時に後悔してもあともどりできないから、、、主さんと、私のおかれている環境は違うかも知れません
でも 同じ女として、近い年代同士 あなたには 少しでも幸せになってほしいから、、

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧