注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

40以上の男性が20代の女性と付き合ったり結婚するのは、男性からしたら羨ましいと思う人がほとんどだし、有名人や経済力のある男性なら同年代より20代女性と付き合っ

No.58 19/10/10 23:32
通行人58
あ+あ-

まず一般的に言えば
40〜50の男性は 20代の女性から見れば
恋愛対象にはならない
ただのオジサン..
ただ 希に自分の親位の男性がタイプって女性もいるみたいですが..
まぁ魅力的かどうかなんじゃないですか?
女性から見て。
その男性自身かも
経済力かも
例えば 物凄くお金持ちの50代男性が 20位の若い女性と結婚してる
女性からしてみれば魅力は お金。掃除も洗濯もご飯の支度も何もしなくていいし。
こんなんで結婚してる女性もいます。夜の営みは見返りだと我慢w
本当に こういう女性います。
一方男性は 自分の金目当てって事も分かってますし 自分を本当に愛してる訳ではないのも知っています。
でも 若くて美人の奥さんを連れ歩きたいのです。
双方の利害が一致しています。もちろん幸せな結婚でしょうね。
何が言いたいかといえば
歳の差など 結婚にはとるに足らない事。
たまたま歳の差。
双方が求め合えてるかって事じゃないでしょうか?
色々な理屈じゃないと思います。

58回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧