注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

"いじめはいじめた人が悪いけど、いじめの原因は被害者にもある"みたいなの見ると 皆やっぱり感情的になるからか いじめる側が悪いに決まってるだろ! とか

No.25 19/10/09 21:01
お礼

≫23

中学生はそうかもだけど小学生はどうでしょう?
小学生でもいじめはあるし普通の脳ミソでも空気読めない子もいますよ

いじめをする人はまぁそうでしょうね
でも中には普通の人だっています
いじめをした事で異常者として見られるだけで
心理的には何一つ普通の人間と変わらないと思いますよ、加害者も人間ですから

私も貴方のいうクラゲが一番タチ悪いし大嫌いです

そういう方々って被害者が明確に被害者になると
被害者にごまをすり、立場の弱くなった加害者をいじめ始めるんですよね
何も助けようともしなかった傍観者の癖に

いじめの加害者に関して文句言って良いのは
そのいじめの被害者とその家族だけ

何もしてくれなかったのにそういう時だけ変な正義感出して、見え見えの手の平返し本当にヘドが出る
実際ただ保身しか考えてない一番のクソ野郎

被害者側からみても腹立つだろうし
加害者と同じ事しておいて、きっと彼奴はされても仕方のない奴だからと言って自身を正当化するんだろうと思うともう嫌いですね

25回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧